アクセスランキング
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

紅龍 ミラバルカン

紅龍 ミラバルカン

製作時間 4時間30分


FC2 Blog Ranking



白、黒と描いて、今回紅龍を描いてみました。
これでミラシリーズは全部描くことが出来ました。(かな?)

龍を描く楽しさに目覚めてますw


昨夜はまだドスで遊んでみましたー♪

その時私にとって画期的な
新しい発見が!

続く


ZOUをあわてて呼ぶ私。

「大発見です!
ゲーム画面の地図とか、
体力とかのゲージが『オプション』でオフにすると
消せるんです!!」



「・・・・・」



「これまで絵を描くとき、
『地図と体力とかの表示がジャマだなあ』って
思ってて、いちいち立ち位置ずらして見ながら描いていたのですが
もうそんなことしなくてもいいんですよ!
大発見です!」



「・・・・」



「ね?すごいでしょ?」



「・・・説明書に書いてあったんじゃないかな」



「もちろん見てません。(紛失中だし)」



「そうw」



何もジャマするものがない画面はすごいリアルで広いです。わーいv


ドスで遊んでいたら「キノコ博士」の称号がもらえました。
30回特産キノコのクエをこなすともらえるようです。



・・・・・・・もらったものの
・・・気持ち的にはすっごく複雑。


へっぽこの称号?


ドスでも砂漠に行きたいなぁという夢はまだあきらめてません。
やっぱりPSPだけでなくモニターでも見てみたいです♪


FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  19:34  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

ギャー!めちゃくちゃ凶暴そうです。

でも、再度見てみると
火山をストーブ代わりに背中を温めて気持ち良さそう、
またはアチチチチッって言ってる庶民的な感じに見えなくもない(笑)

>モニターでも見てみたいです♪
PSPをモニターに繋いでみるとかw
トリジピス |  2007.04.12(Thu) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

ミラシリーズ最終章ですね。
おおー、迫力のミラバルカン!!この獰猛さと赤い色がミラシリーズで一番気に入りました、赤い空を背景にした赤龍の勇姿が栄えますね、外国のイラストレーターの描くドラゴンとタッチがよく似てる気がします。

相変わらず素晴らしいです。

これもdosオンラインモンスターでしたっけ?セカンドにも出るのかな?
ほっとドリンク |  2007.04.12(Thu) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

最近よく見てるんですけど
物凄い迫力
やっぱ凄いっすねぇ~
風景にしても何にしても物凄く尊敬します


↑ミラバルカンはGから出てますよ
P1stも2ndも出てきます
米虫 |  2007.04.12(Thu) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ^^
バルカンですか~いい感じですね~♪

私もキノコ博士の称号がほしくて「特産クエ」まっさい中ですw
YU- |  2007.04.12(Thu) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

景色のいいところでコックピットを消して肉を焼くと、ピクニック気分が味わえます。
服装や武器もそれなりのモノ(ナイフとフォーク推奨)で行くと良いでしょう♪
ふえ吹き野うさぎ |  2007.04.12(Thu) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

すごいですねv-11
もはやここまでくると神のうまさですね
あんま居ませんよここまで書ける人。
これからも頑張ってください
ほえ~ |  2007.04.12(Thu) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
イヤ~何分ずっとP2ndしてたんであんまり
見にこれなかったものでして。
明日で買ってからやっと三週間目に突入です。フレとかといっしょにもうアカム装備まで作りました。
やっぱりウマいっすね。見習いたいです。
勉強になりました。  それではまた。
Do |  2007.04.12(Thu) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ヴァルカンきたーー!!
これでミラ系完全制覇ですねww鮎美さんの絵で好きなモンスターが見れて本当に嬉しいです!
えと・・・確かかは分かりませんが、2ndでは全ての種類の古龍を10匹ずつ討伐すると集会所でヴァルカンが行けるみたいです。
何が理由で出現したのか自分でも分かってませんが(ぉww)古龍を倒しまくってたんでそれかなぁと思いますw
頑張って出してみてください!!ところでZOUって何ですか??
Siva |  2007.04.13(Fri) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!スゴイです!
全身の鱗がとても細かいです。
バックの火山が噴火してるとこも迫力あります。
ここまで描けるのがすごく羨ましいです。
矢崎さんの描く龍は何故か可愛らしさがありますねw
イグアナ |  2007.04.13(Fri) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

バルカンかっちょいいー!!細部まですごい書き込みで感服します。臨場感たっぷりで決戦場の熱気とヤツの咆哮が聞こえてきそうです。
あと、キノコ博士の称号は全ハンターが通る道なのでご心配なくw
ハル |  2007.04.13(Fri) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

ミラバル早く倒したいな~w
キャスルトン |  2007.04.13(Fri) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

すごいです!
すごく迫力があり、つつカッコイイ!
あの・・要望ですが・・
ラオシャンロンをかいてください。おねがいします。
まってます!
グラビ |  2007.04.13(Fri) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメント打つの遅くなりました。
ティがレックスを倒した私。
とてもうれしいです。次は一人で
リオレウスとリオレイア倒します。
zanga |  2007.04.13(Fri) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

すごいっ
ついにバルカン来ましたね。

ミラシリーズは黒 紅黒 白と来れば次はピンクとか紫とかなるんじゃないかと期待してます。
リヴ |  2007.04.13(Fri) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>トリジピス様
トリジピスさんのコメントを見て
絵を改めてみて和みました(笑)
PSP、パソコンとつなげるものならつなぎたいです~。

>ほっとドリンク様
気に入って頂けて嬉しいです。
多分オンライン専用モンスターだと
思うんですけど、資料が一番少ない
ミラでした;

> 米虫様
おお、情報ありがとうございます!
良い人ですねーv
また遊びに来て下さい♪がんばって描きますねv

> YU-様
キノコ博士の称号っ
応援してます。がんばってくださいw

>ふえ吹き野うさぎ様
今度ぜひやってみます(笑)

> ほえ~様
そ・それはさすがに褒めすぎです。
でもこれからももっと上手くなれるよう
がんばります♪

> Do様
お久しぶりのご訪問ありがとうございます。
わーv早いですね。もうその装備を!
(ぱちぱちぱち)すばらしい!
私はまだまだそこまでいけませんが
目指してがんばろうと思います♪

>Siva様
おお、貴重な情報ありがとうございます。
( ..)φメモメモ
ZOUとは私の主人です。
私以上にゲーマーです(笑)

>イグアナ様
ありがとうございます。
前々から、怖い絵とかが描けなくて
ヤクザとか描いてもかわいいと言われて
どうやったら怖い感じが出せるのか
模索中ですー。難しいです。

>ハル様
ハルさんのお言葉で、とても心が軽くなりました。ありがとうございます。
そうですかー。みんな通る道なんですね(ほっ)

>キャスルトン様
そうですねー。私にとっては
今は雲の上の存在ですがw

>グラビ様
ありがとうございます♪
前々からいつか描きたいと思ってはいますので、その希望は一ヶ月以内ぐらいには
叶うんじゃないかと。
その日の気分で描いてるもので
気長にお待ち下さいw

>zanga様
おめでとう!
倒しちゃうなんてすごいですね!(ぱちぱちぱち)

>リヴ様
それはいたらぜひ描いてみたい色ですねーvvvきれいだろうなぁ(うっとり)
矢崎鮎美 |  2007.04.14(Sat) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
て感じ
冒険中の狩人 |  2007.09.27(Thu) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

★おいしいな~

        |   0 0 |
        |    m  |
        ___________ガオオオオオオーーーーーー
        |/|/|/|/|/|/|/|/|/
        ============
__/|_/|_/|_/|_=============_
ティガレクス |  2007.10.14(Sun) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

★おいしいな~

|/|/|/|/|/|/      
                               ギャアーー
======================人人人
======================     人人
/|/|/|/|/|/|/|
            
ティガレクス |  2007.10.14(Sun) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.24(Thu) 19:09 |   |  【コメント編集】

ウカムルバスかいてください
冒険中の狩人 |  2008.07.02(Wed) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
