アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

ミラバルカン ~飛翔~

飛翔 ミラバルカン

製作時間 2時間10分


FC2 Blog Ranking


寝るまでに時間があったので、久しぶりに新しい場所の
お絵描き掲示板で描いて見ました。

(やっぱりお絵描き掲示板のツールは使いやすいなぁ)

コツを忘れないうちにと構図を変えてもう一枚のミラバルカンです。

お絵描き掲示板で自分のPSP壁紙サイズの絵を見ると、
小さいなぁと思いますw

昨日はお休みだったので、一日絵を描いたり、ゲームをしたり
本を読んだり、DVDを観たりしていました。

ほとんど休みなく連続して3枚ほど絵を描いたので
(うち1枚は別サイト分)
ちょっとお絵描き欲が満たされましたw
ああ、楽しかったー♪

明日になったらまたこのお絵描き欲が出てくるんだろうなぁw

※首が短かったので書き直してみました(汗)

FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  18:00  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

相互リンクのお願いできないでしょうか?
していただけるならコメントしていってください
FIA |  2007.04.13(Fri) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

みらばるまたきたきたきたぁ(うるさい
みらばるってかっこいですよね。
犬っころ |  2007.04.13(Fri) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

かっきー!
本当に居そうで怖いですね。
飼って乗りたいv-10
ミハル |  2007.04.13(Fri) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

悠々と飛翔する姿もいいですね!
そしてどことなくセクシー(え?)
腰のくびれでしょうか?(笑)
トリジピス |  2007.04.13(Fri) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

バルカン2匹目ですね。
手足の指が曲がってるとことか可愛いですw
差し込む光が柔らかく表現されていて良い感じです。
主線無しで色が混じらずくっきり描けるのは本当にスゴイです。
イグアナ |  2007.04.14(Sat) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>FIA様
ありがとうございます。
申し訳ないのですが
ただ今MHイラストHPか
攻略サイトさんだけのリンクにしている
ため、相互は出来ません。ごめんなさい;;

>犬っころ様
かっこいいですよねーv
描いてて楽しかったです。

>ミハル様
私も乗ってみたいです♪気持ちよさそうですよね。

>トリジピス様
セクシー(笑)うっふんミラバルカンも
楽しいかもしれない。

>イグアナ様
下地に黒で影のように形を取ってから
描いているので主線なしでも
なんとか形になります。
もう最近モンスター描くときはこの塗り方
ばっかりです。
一パーツずつの色塗りだと
どうしても形がくずれちゃうんですよねー(汗)
矢崎鮎美 |  2007.04.14(Sat) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
