アクセスランキング
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

テオ 灼熱のブレス

テオ・テスカトル


製作時間 2時間45分


FC2 Blog Ranking



テオはたまに無性に描きたくなりますw
ヒゲとか髪とか鮮やかな色彩とか描きどころ満載です。

続く


今日は帰宅が夜の10時と遅かったのと、
明日の朝も会社のイベント応援で早起きで
今日はやめておこうかなと思いつつも
気が付くとタブレットのペンを握って描いてました。


私のPSPで熱中して遊んでいたUさんの耳元でささやいてみる。

「いっしょにモンハンやったら楽しいだろうなぁ。
―え?ううん。別にもちろん買えなんて言わないよ?
・・・面白いよねーvモンハン


「耳元で悪魔のささやきがーささやきが~;;;」


「やだなぁ悪魔だなんて」


「そ・そうですね。このゲームの楽しみを教えてくれたのに
悪魔なんて言っちゃいけませんよね!」


「そうそう。きっと楽しいだろうなぁv」



「やっぱり悪魔だ~~~~:;;;」




買おうかなぁシャンパンゴールドのカラーがいいかなぁと
悩んでました。電卓叩いたりしてかなり真剣に。


あと一押しです。くくっ。


帰り際「矢崎さんのいじめっこー(T-T)」
と言われましたwww


FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:02  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

Uさんにはぜひモンハンプレイしてもらいたいですねぇ。自分も無印の時友達を引きずりこみましたからwその友達はハマッてすごい勢いでやってましたよw仲間が増えると楽しさ倍増ですよね(^-^)とくにMHPは(^-^)
ハル |  2007.04.14(Sat) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

↑のコメのハルさんと同じく私も友達をMH2ですが引きずりこみましたww
今でも仲良くやってます♪
知ってる人なんかとやるとほんと今まで以上に楽しくなります^^v
YU- |  2007.04.14(Sat) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ面白いですよね。uさんにもぜひかってもらいたいですね。僕も一人2ndに引きずりこみますた。
犬っころ |  2007.04.14(Sat) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

そんな!矢崎さんが悪魔だなんて!!
なんてことない、モンハンという名のアリ地獄のヌシですよねww

やっぱり一緒にやってこそのモンハンですよね!!
さあ!地獄の底まで引きずり込んであげましょう(やっぱり悪魔か!?ww

PSP本体の色は個人的に青がお勧めですよ。俺はシャンパンゴールド(ハンターズパックの)買いましたけど、青見た瞬間に後悔しましたw
いや、シャンパンゴールドも悪くないですけど、青が良過ぎますww
OrCA |  2007.04.14(Sat) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

かっきー!(かっこいい)
目がいいですね目が。青くて。吸い込まれそうですw
ミハル |  2007.04.14(Sat) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

二時間弱とは思えない迫力満点な炎国の王の御姿が!!

>テオはたまに無性に描きたくなりますw
ヒゲとか髪とか鮮やかな色彩とか描きどころ満載です

オレなら即ギブですね、こういう困難な絵をさらりと書くと言い切り実行できる処がもう神画師、やっぱ好きこそモノの上手なれとはよく言ったものだ、モンハン好きだけどここまで描く気にならないですし描けないですよ。

しかしこの程度の小悪魔っぷりならいいんじゃないでしょうかねー、ソフト入れて3万なんて社会人には出せない額じゃないし。
矢崎さんが小悪魔ならオレに散々メーカー品よか自作かショップ機の方が融通が利くと吹き込んで11万強もするパソ買わせて、いきなり不具合でまくりで、買って二週間で工場行きして戻ってきてもまったく不具合直らずショップのサポの最悪さを嘆く私に
”ショップのサポートがいい加減なのは当たり前だよ”

とトドメさす元友人は大魔王ですよ。

みなさんもショップパソには気をつけて、特にねずみコンピューターは絶対買わないように。

かなり愚痴は言ってすんません。
ほっとドリンク |  2007.04.14(Sat) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

こちらも悪魔のささやきでモンハンにはまり、毎日遊んで、遊び続けて、単位を落としたやつがたくさん居ますヨ。
 ・・・私ですか? 私は~、試験期間中ももちろんやりたくなってしまうので、ワザとPSPを持っていくのを忘れておいて、ゲームやっている場所に近づかないという作戦で、何とか単位は落とさずに済みましたv
ふえ吹き野うさぎ |  2007.04.14(Sat) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんの絵は専門学校とか
何かで色々調べたりして学んだものなんですか?
それとも自己流?!
自分もこれくらいウマイ絵描いてみたいなぁ
米虫 |  2007.04.14(Sat) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

いやいやほんとUさんの出る記事は笑えますね~w
キャスルトン |  2007.04.14(Sat) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

テオ、今日戦えるようになりました。
テオナナの火炎放射は本当に熱そうです。
この絵のテオはかっこよすぎだと思います。

Uさん、2nd買いそうですね。
もう少しです。頑張ってくださいw
イグアナ |  2007.04.14(Sat) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

ド迫力ですね!ものすごいインパクトにビックリしました!
まるで生きてるようです。

これだけ高温で ちぢれない毛ってすごいなーと
無駄なことも頭をよぎりました^^;

Uさん、ゲーム買うんですね。おめでとうございます!ww
・・・と、お伝えください(↑確定?)
サイトでは皆が購入を期待してます。それを裏切るなんてまさかn(削除)

崖っぷちで悩んでいるUさんを追いつめるのもどうかと思いますので
そっと背中を押してあげてください♪
トリジピス |  2007.04.14(Sat) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

100万本売れたヒミツが判った気がしました(笑)

>ハル様
そ・そうですかー。一緒に戦うのは
すごく楽しそうですー。

>YU-様
YU-さんも引きずり込んだんですねw
Uさんに会える日はそっとまた耳元で
ささやきたいと思いますw

>OrCA様
あはは。うまいこと言いますねwww
悪魔かアリ地獄の主かどっちがマシかしら(笑)
青もきれいな色ですよねーv
私は初期のなので普通の黒です。

>ミハル様
瞳はちょっと試行錯誤した部分なので嬉しいですv

>ほっとドリンク様
同じモンスターを何枚も描けば
愛着がわいてきたりして、
前も描けたんだから今回も描けるんじゃないかなと、そんな感じですw

ほっとドリンクさんも苦労されたんですねぇ(汗)
私も自作パソですが、動作が心配だったので
組み立ては全部お店の人にやってもらいましたwこの間電源が壊れましたが、メーカーに修理出さなくてもお店で直せるのが嬉しかったです。今後私も気を付けます。

>ふえ吹き野うさぎ様
た・たくさんですか(汗)
ふえ吹き野うさぎさん、よく誘惑に勝てましたねwえらいです!
単位取得おめでとうございます。

>米虫様
自己流ですー。
ゲームの中のリアルっぽい絵は
半年前から書き始めました。
だからいい塗り方を探してまだまだ修行中です。

>キャスルトン様
Uさんといっしょにいるととても楽しいですw

>イグアナ様
おめでとうございます!(ぱちぱちぱち)
はい!がんばりますw(うふふ)

>トリジピス様
そういえばそうですね(笑)
なんでちぢれないんだろう。
はいvそーっと背中を
やさしく「とん」っと押してあげたいと思いますv

矢崎鮎美 |  2007.04.15(Sun) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
