アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

ナナ・テスカトリの怒り

ナナ・テスカトリ

製作時間 3時間55分

FC2 Blog Ranking


もういやっ!
ワタクシ実家に帰らせていただきます!





ナナさんは女性なんだし、
セクシーな感じを描こうと思ってたのですが
背景を描いて、ちょっとだけ豪華版っぽくしようと
テオを描きました。



・・・・・




なんだか夫婦喧嘩のワンシーンに。


テオいったい何やらかした。





なかなかセクシーにならないので
ナナさんの色を変えてみたらどうだろうと
photshopの色調補正で遊んでみましたーw

読んでくれた方へオマケですw
キューティーナナさん


仕上げてみて思ったのが
キューティ○ニー。(ハニーフラッシュ!)

背景に牡丹を描いてみたりもしたのですが
どうにもしっくり合いませんでした。

最初にナナをオスだと思って描いて、
皆さんにメスだと教えてもらって
次回からはセクシーに描きますと言いながらも
ナナさんを色っぽく描くのはずっごく難しい。

擬人化も考えたんですけど、私には荷が重く。

絵の方向(タイプ)にも向き不向きがあると最近実感します。
モンスターの擬人化は私にはとても難しい。

そういえば最近はまともに人描いてないですよ(笑)

明日が休みだと今日知ったのでラッキーな感じで元気いっぱいです。

前半休みが少なかったので、今休みが集中してます。

さぁがんばって夜更かしですー♪


FC2 Blog Ranking




関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:43  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

ナナさんはアップになると結構、顔怖いんですよね…
夫婦喧嘩なんかした日にゃ
テオなんてイチコロですね。

最初、続きを読むを押す前、矢崎さんに何かあったんだとびっくりしました。見事にだまされましたねw
リヴ |  2007.04.17(Tue) 06:03 |  URL |  【コメント編集】

レウス・レイヤ夫妻みたいに、ナナ・テオ夫妻同時討伐のクエストがないあたり、意外と本当にけんかしてるのかもしれません(笑)
ふえ吹き野うさぎ |  2007.04.17(Tue) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

赤いナナに吹きましたw
皮膚がすごく立体感出てます。
テオナナが火山で一緒に出たらいいのになぁ。
でも難易度高そうですね。
奥のテオの翼を隠すとラージャンに見えてきますw
イグアナ |  2007.04.17(Tue) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

ナナテスカトリうまいですね
ネ申ですよ
毛とかきれいですし昔自分がナナ描いたら毛がそうめんって言われましたww
流離いの塩コンブ |  2007.04.17(Tue) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

たしかに一瞬キューティ○ニーにみえた・・・ような(オィ
キャスルトン |  2007.04.17(Tue) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

たてがみあんでありますよね?
毎回凄いの一言ですw
目標は目指せ矢崎さんですv
米虫 |  2007.04.17(Tue) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

ナナさんつおいぞォ。Gはもうヤバす。夫婦喧嘩かァ。テォ浮気かァ?オオナズ地かなァ?それともクシャる?はッ!そしたら新種うまれるのでは・・・やばいな
犬っころ |  2007.04.17(Tue) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

夫婦喧嘩なんですね(笑)
怒りの業火が凄まじ過ぎますww

別のシチュエーションを考えると、にらめっこ または便秘フン闘中・・・

冗談はさて置き、すごい力感!顔も怖いです。
シワがリアルで、描いたものとは思えません。
キメラがいたらこんな生物なんでしょうか。
トリジピス |  2007.04.17(Tue) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.18(Wed) 20:25 |   |  【コメント編集】

テオ友達と二人で倒しました
結構強い
zanga |  2007.04.18(Wed) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメよんだ瞬間鮎美さんに一体何が!?と思いました。ナナさんの事だったのねぇ~~ww
もしやZOUさんと・・等と勝手な想像が膨らんだり(不謹しn蹴←前コメでやっとお二人の関係が理解できたww遅
二人ともゲーマーとは羨ましい・・・
このシチュエーションだとテオさんが・・やられてますね・・完全にww
ナナ強し!!
Siva |  2007.04.18(Wed) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

> リヴ様
ああっごめんなさいっw
続きにこのセリフ乗せると変だよなぁとそのまま上に書きました。
ナナのアップは描き甲斐はあるのですが怖いですよねw

>ふえ吹き野うさぎ様
攻略のを読んでいるとそうみたいですねー。
よっぽどお互いが強いんでしょうね;

>イグアナ様
ありがとうございます。
私も描きながらなんとなくラージャンっぽいと思ってましたww
金髪だからかなぁ。

>流離いの塩コンブ様
あ・ありがとうございますー。恐縮です。
私もマンガ絵でそういわれたことありますから
髪はそのあとすっごくこだわるようになりましたw

>キャスルトン様
あははw見えましたか。ありがとうございますw

>米虫様
ゆるやかにからませてあったのでそのままに表現してみましたw
ぜひ私を超えて下さいw

>犬っころ様
発想に笑いました。新種かぁw

>トリジピス様
便秘中に噴出しました(笑)
今回シワにかなり気を使って描きました。
なかなか怖い顔にならないんで毎回苦労してます。

>zanga様
お疲れ様でしたv
やっぱり強いんですねー。

>Siva 様
誤解を招く書き方してごめんなさいー(><)
やってないゲームが二人してたまってますw
きっとテオやられてますねぇww
矢崎鮎美 |  2007.04.21(Sat) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

がぞうやいろいろありがとーv-221
アイルー |  2010.04.07(Wed) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
