アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

空へのオペラ

歌姫

製作時間 2時間5分

FC2 Blog Ranking




―さぁ、開幕です。






今夜は仕事から帰ったらもうどうにも眠くて眠くて、
このまま寝ちゃおうかと思ったんですが、往生際の悪い私は

「そうだ。1時間で描ける絵にしよう。
描けなかったらそこで今日は終了しよう♪」

ZOUに笑われました。
「無理だよそんなことwww
考えが甘いね。1時間で終わったことほとんどないでしょうw」

「か・簡単な絵にするから大丈夫!(きっと)
今日は龍とか描くわけじゃないし・・・」

結果
0時から書き始めて
やっぱり2時間かかってしまいました。くー。

明日またUさんに会いますv会うのが楽しみです。ふふ。


FC2 Blog Ranking





関連記事

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:20  |  ハンター他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

1レスいただきーーーww
集え!狩猟の地に・・っていう言葉がぴったりあいそうな絵ですねえww
上空を飛んでるのはレウスかなぁ??小さいけれどはっきり描かれているのでそこは流石といったところでしょうかねww
ってか雲の隙間からの太陽の光がいままでになくリアルです!!本当に写真を見てるようで感動しましたww
ところでに・・ZOUさんとUさんは同一人物・・・・じゃないですよねぇ??ww
Siva |  2007.04.19(Thu) 03:42 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり2時間かかりますか(笑)
ここは更新が早いのですごいな~と思います。
矢崎さんの絵に対する情熱に溢れてますねw

そういえばブログランキングでお隣さんになりました。
アクセス数はこちらのがすごいのに(^^;
(。・・)σ【ポチ】
J.J |  2007.04.19(Thu) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

なぜここまで綺麗な空を描けるんですか?><w
本当鮮やかで本当の空の様な光沢の光がまぶしいです♪
あ~本当に癒されます…(-ω-)
YU- |  2007.04.19(Thu) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんこの絵二時間ですか!?すごいです~w
僕が書いたら軽く3億時間はいりますよw
キャスルトン |  2007.04.19(Thu) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

空がすごいきれいですねー。
光(後光っていうんですかね~?ちょっと違うか)がすばらしいです。
空の絵は一番好きなのでうれしいです。
リヴ |  2007.04.19(Thu) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

歌姫さんがリオちゃんに襲われないか心配ですw
歌姫さんなら手なずけちゃいそうですけどね♪

一生懸命なにかに取り組んでいると時間は本当に早く過ぎちゃいますよね・・・
そんな体感時間がつまらない時と逆転すればいいのになぁと思っちゃいます;
ららばい |  2007.04.19(Thu) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な空ですね!
遠くを飛んでる小さいリオレウスも細かく書いてあって
背景と歌姫がマッチしてて凄く綺麗です
これだけ描いて2時間は自分からしてみれば「も」じゃなくて「だけで」って感じですねw
米虫 |  2007.04.19(Thu) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

光の加減が絶妙ですね!
歌姫も飛龍も もちろん雲も光に透けて、そういうところに目を付けて描くなんてさすがです!
歌声につられて龍も鳴いているのが聞こえて来そうです。
トリジピス |  2007.04.19(Thu) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

雲の写真かと思いましたw
広い空に一匹の飛竜、歌う歌姫。
構図も組み合わせもスゴイなぁと思います。
歌姫が立っている地面に草が生えているとことか
細かいところまで描き込んであるのに驚きました。
イグアナ |  2007.04.19(Thu) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

今頑張ってぽっけポイント集めてます。これから行きますので
応援よろぴく。
zanga |  2007.04.20(Fri) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです、なんかブログのレイアウト変わったんでしょうか?
ちよっと見辛くなってるんですが。

いやー雲の書き方が神ですなー、雲間から差し込む後光を背に高く気高く飛ぶ飛竜と歌姫がとても印象的・・・これが二時間・・・やっば神画師ですな。

そーいやモンハン公式サイトでΒテストファイナルの応募が始まりましたね。
今回は自分も応募してみます!!当選すると良いなー。
ほっとドリンク |  2007.04.20(Fri) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>Siva様
はい。レウスです。赤を乗せると
色が浮いてウソっぽくなっちゃったのであえて黒く塗りました。
ZOUは旦那で、Uさんはお友達なので別人です。
性別も違いますですよw

>J.J 様
やっぱり2時間かかりました。うーん;
お隣さんですかvわーい、よろしくお願いします。
自分の性格上、多分3日描くのをやめたら、更新がそのまま止まっちゃう
予感がするので、我ながらよく続いてるなぁと思いますw

>YU-様
きれいな空はいいですよねー。見てるだけで心が洗われるような
そんな空が描きたいです。

>キャスルトン様
空に1時間以上かかってしまいましたw
睡魔に勝てていたらあと30分ぐらいかけたかったんですけども。
時間の見通しは難しいですね。

>トリジピス様
そういう所に気付くトリジピスさんもさすがです。
ありがとうございます♪

>イグアナ様
ありがとうございます♪
人があんまり気にしないような場所を書き込むのが
けっこう好きですw

> zanga様
がんばってー♪

>ほっとドリンク様
はうぁっ ごめんなさい。
つい自分のモニターサイズ(1280×1024)に合わせて
デザイン変更したからみづらかったんですね。
お絵描き掲示板をもう少し入りやすくしたかったんですよ。
あと前のブログだと、PSPサイズの絵が微妙に枠から
はみだしちゃうのがイヤだったんですね。
多分ほっとドリンクさんは1024×768の解像度かな。
ここに来る方で一番多い解像度だから。
1024×768に合わせて変更してみました。
これで開いてすぐバー下ろさなくても絵が見れると思います。
当選すること祈ってますvありがとうございました!
矢崎鮎美 |  2007.04.21(Sat) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
