アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

アイルーの休憩

アイルーの休憩

製作時間 3時間55分

FC2 Blog Ranking



そろそろみんなの所にもどろうかにゃ~・・・。


・・・もうちょっとだけいようかにゃ~。



森丘でのイヤンクック討伐の時に
はじめてこのエリアに行きました。
なんとなく未知の場所が怖くて足を踏み入れてなかったんですw

こんなにきれいな場所があったんですね。
もったいないことをしましたw

この絵を描くにあたって、3度採取クエを受けて
同じ場所を訪れて描いたのです。・・・が


3度目のことです。


山菜のおじいさんがこの構図のど真ん中に移動してるーwww


まさに「ワシを描け」
と暗に言ってるようでしたw



ごめんね。描かなくて。


このキノコの上に上れた時は感動しましたーv

某オンラインゲームの中で、洞窟の恐竜の化石の上に
よじのぼってみんなで遊んだ時があったのですが
その時の感動を思い出しました。

思いも寄らない場所がよじ登れる時の感動ってありますよね。

子供の時はいっぱい感じてましたが
(山育ちで木登りいっぱいしたので)
大人になると現実であんまりないですから
こういう感じはちょっと嬉しかったです♪


FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:33  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

何か実写にしか見えませんよ
茂みはどうやって書いたんですか?
流離いの塩コンブ |  2007.04.21(Sat) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

森丘の7番は素敵な所ですよね
ほかのじいさんが普通の所にいるのにw

なんか真っ白なアイルーがキュートでいいですね
かわいいなぁw
ひさびさ?のアイルー画像素敵です

確かに3日更新が空くと滞っちゃうってのはHPとかだけじゃなくて
いろんなことにそうですよね・・
継続ってのは大事ですw
J.J |  2007.04.21(Sat) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

たしかにきのこのとこに登れたときは感動しますよね~ww
キャスルトン |  2007.04.21(Sat) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

★かぁぃぃ。

こちらではお初です^^
アイルーは喧嘩しちゃったんですかね?
家出的な何かですかね?w
アイルーの黄昏ている姿がなんともかわいらしい・・・
アイルーの発言も憎たらしいほどかわいい・・・(ぇ

いやぁ、それにしてもいつも写真の上に絵を書いてるのかと思うぐらい絵が上手いです。
「空へのオペラ」とか兄に「合成だろ」って言われましたw
そのぐらい凄いですょ・・ほんと写真みたいです

あ、それと!山菜爺さんが「ワシを書けって言っておるだろうが!」って言ってましたよ。
この「場所」だけじゃ山菜爺さんが納得しないようです^^(ぇ
風漣 |  2007.04.21(Sat) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

メラーるいいすね。山菜じいかいてあげてください(笑
犬っころ |  2007.04.21(Sat) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

背景がすごく上手ですね!
アイルーもそれとマッチしていてカワユイですw
木のコケやその周りの草花が細かくてスゴイです。
森丘は行ってないエリアがたくさんあるので今度行ってみようと思います。
イグアナ |  2007.04.21(Sat) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですねあいるー。
おれもかきたいなぁー
zanga |  2007.04.21(Sat) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

かーわーいー!ネコ好きにはたまりません!
木の真ん中にある隙間に入って欲しいです(妄想)

風景がすごく綺麗です。
こういう所があったら最高に まったりできますね。
トリジピス |  2007.04.21(Sat) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

★自然との調和

おぉ!いいですね!
リラックス出来ますwなんか眼に優しいですw
う・後ろの茂みが凄すぎます!光が差し込んでる感じがとてもイイですね。
これからも頑張って下さい!

それとあとブログを作ったんですが、リンクさせて貰いました(__)
報告しなくても良いと書いてあったのですが、一応報告させて貰います。

では 失礼します
飛刀 |  2007.04.21(Sat) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

昨日から風邪で長時間PC使うの禁じられて絵が描けない米虫です(´・ω・`)
凄く癒される絵ですねぇ
凄く緩やかな気分になれます(´∀`)
そういえば今日になってペンタブってなんなんだろう?とか思いやっと調べてみたw
こんな便利な物があったんですね
矢崎さんも使ってるんですかね?
米虫 |  2007.04.21(Sat) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

初めましてヨシミツです。
また来ます
ランクリしときます。
あと リンク入れさせて下さいね。
お願いです
ヨシミツ |  2007.04.21(Sat) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>流離いの塩コンブ様
ブラシツールを使って、厚みが出るように色を変えながら、延々と
重ねて重ねて描きましたw
なので茂みにえらいこと時間かかってます。
実写みたいなの目指してるので嬉しいです。ありがとうございます。

>J.J様
ありがとうございます♪
日記を手書きで書いてたとき、見事に3日ごとに途切れてて
あとで見ると笑えますw
ほんと継続って大事ですねー。

>キャスルトン様
ねーv嬉しかったですよw

>風漣様
ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。
合成だったらこんなに時間かからず出来るのになぁw
実写っぽく描く練習をしているので、これからもがんばります♪
山菜爺さんの伝言ありがとうございます。
「え~。前向きに対処したいと思います」とお伝え下さいw

>犬っころ様
え~・・・・山菜爺さん、けっこう色々持ってるので
描くのが大変そうだなぁとw(逃げ)

>イグアナ様
ありがとうございます♪
イグアナさんもまだ行ってないエリアがっ
森丘は。「こ・・・ここはきれい!」と思う場所があって嬉しくなってしまいましたよw

>飛刀様
ありがとうございます♪
わーvイラスト系のサイトさんですね。
もう少し記事が増えましたらこちらからもリンク
貼らせて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします。

>米虫様
パソコンを買うのと同時に買いましたw現在2代目です。
これなしでは私はパソコンで絵がかけませんですよ。
私はマウスで米虫さん描かれていたことにびっくりです。
ものすごく上手いですねーv

>ヨシミツ様
はじめまして。ありがとうございます♪
リンクフリーですのでどうぞお気軽に貼ってやってくださいv
矢崎鮎美 |  2007.04.22(Sun) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

うぅー
チャチャ |  2010.08.01(Sun) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

アイルーとってもとってもカワイイ!
チャチャ |  2010.08.01(Sun) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
